
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

寒波襲来なう。街中で氷が張っていたので収めておく

日常

冬に氷が張ると少しだけ高揚するのは、誰しもが経験すると思う。私もです。

f:id:KSGKSGKSG:20170115075755j:image

昨日より日本列島を寒波が襲う、と騒がれたがやはり寒い。

 

ライターも氷の上では安定してる。ギリギリ感を味わいたかったけど、如何せん小心者のため手元にはこれくらいしかなかった。
f:id:KSGKSGKSG:20170115075803j:image

 

とある工場に置いてあった桶。空気をブクブクと送り込む装置が桶の中にある。魚を飼っている人が使うアレ。

f:id:KSGKSGKSG:20170115075813j:image

先程のよりは頼りなく氷が張っている。 

 

なんだか、泡まで氷っているみたい。
f:id:KSGKSGKSG:20170115075833j:image

泡って固まるのかな。