
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

“ななチキ”というケンタッキーに匹敵するレベルの肉塊を食べたよ

コンビニ グルメ

情弱すぎて3日前、ななチキという商品が存在していることを知った。

チキン|セブン‐イレブン~近くて便利~

話を聞く限りではファミチキ、Lチキの対抗馬としてセブンイレブンも「もうすぐクリスマスだし乗っかるかー」くらいの便乗商法みたいなのを想像していたけど、実際は違う。

 

f:id:KSGKSGKSG:20161219232720j:image

袋パンパンじゃねーか。

 

既に主張が凄い。ホットスナックの紙袋がこんなに膨らむなんて珍しい。 


f:id:KSGKSGKSG:20161219232732j:image

でかい。


f:id:KSGKSGKSG:20161219232741j:image

見ているだけで肉感がすごい。 


f:id:KSGKSGKSG:20161219232750j:image

持ち手の紙がクリスマス仕様。 


f:id:KSGKSGKSG:20161219232803j:image

全裸状態。強引だけど7に見えるかも。


f:id:KSGKSGKSG:20161219232816j:image

充分すぎるほどの肉感。と、ややスパイスが効いて男子が大喜びする味だ。


f:id:KSGKSGKSG:20161219232826j:image

二口目。それでもこんなに食べられる箇所がある。 


f:id:KSGKSGKSG:20161219232835j:image

三口目。 


f:id:KSGKSGKSG:20161219234106j:image

四口目。


f:id:KSGKSGKSG:20161219234136j:image

軟骨までしゃぶりついて肉抜きされた。

 

1本でも充分な量だし、コンビニで買えるっていう中ではかなりコスパは良い。近所のケンタッキーまでは1km以上歩かないと辿り着かないし、セブンイレブンだったら5分で着いちゃうし、骨付き肉を欲したら後者を選んじゃうかもなー。ホームパーテーティでは重宝されると思うよ。

 

twitterやってます

twitter.com