
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

入れ過ぎだろ……紅ショウガたっぷりの焼きそばパン

グルメ コンビニ

散歩帰りに朝食を買おうとスリーエフへ寄る。こんなのあったんだ。

 

紅生姜好きにはたまらない焼きそばぱん

f:id:KSGKSGKSG:20161213090917j:image

 

 

本当に紅生姜たっぷり。袋から出す時にこぼすことはデフォルトだね。

f:id:KSGKSGKSG:20161213090940j:image

 

強い主張。

f:id:KSGKSGKSG:20161213090948j:image

 

やきそばの味よりも紅生姜の食感が印象的。シャキシャキ食べている感じがする。麺とショウガの太さが同じで食べやすい。ちなみにマヨネーズ味。

f:id:KSGKSGKSG:20161213091023j:image

 

 

比較対象として、隣に陳列していた従来の焼きそばパンも買う。

 

 

焼きそばロール

f:id:KSGKSGKSG:20161213091034j:image

160円もするんだね。意外だ。

 

これがよく見る焼きそばパンだ。それにしてもボリューミーだ。
f:id:KSGKSGKSG:20161213090957j:image

 

ちなみにこちらはソース味。麺に絡んでいて濃い味がたまらない。
f:id:KSGKSGKSG:20161213091049j:image

 

どちらも美味しいから比較する必要は無かったみたい。

 

ちなみに私は串カツの紅生姜が一番好きだった。