
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【事後報告】Macは帰ってきてるよ

そういえば続きを書いてなかった。

ksgksgksg.hatenablog.com

ksgksgksg.hatenablog.com

 

Mac帰ってきてます。

f:id:KSGKSGKSG:20161111221713j:image

いまのところは滞りなく順調に作動している。2回目の修理箇所は前回と同様でロジックボードの故障だ、と。

 

やっぱりキーボードは打ちやすいし、両手と十本の指は最高。いっそのことMacじゃなくてもいいんじゃねーのかな、って最近思うよ。キーボードが好きみたいだ。

 

 

 

そんで、2回修理出した結果……

 

 



 
f:id:KSGKSGKSG:20161111221722j:image

appleのクリアファイルが2枚になった。

 

使い道もないし、どうせならTシャツが欲しかったなー。

 

 

twitterやってます

twitter.com