ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

ユニクロCMがポケモンGOに見えてしまう


ラプラスの件は日本人らしくない、と思う - ksgの日記

先日、お台場にラプラスが出現したということで、警察が動くほどの大騒ぎになりました。

 

 


東尋坊、ポケモンGOで自殺者ゼロに 開発元「社会によい効果、大変うれしい」

それから、自殺の名所である東尋坊は自殺する人が減ったことで社会的にもいいニュースとして取り上げられていますよね。

 

 

いやあ、まだまだ流行ってますよ。

 

 

もうね、テレビやネットニュースで毎日のように『ポケモンGO』って言葉は必ず見るからね。

 

 

ついに、私自身はユニクロの新CMもポケモンGOにインスパイアされたように見えてしまう錯覚。


UNIQLO JEANS 動きやすい 動きたくなる - YouTube

いや、されていないんだろうけど13秒あたりでスマホをいじってる男性がそれに見えてしまうし、人だかりがよ!