
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

まだ蒸し暑いので、瞬間的に身体を冷やす物を

二週間前は秋を感じたはずなのに、また昼間から夏の陽気に戻ってきたよ。

 

なので、最近私が行っている暑さ対策を紹介します。これは他の人が既にやっていることなので、「ああ、そんなのあったな」って思ってくれたら充分にこのエントリは成功です。その程度のものです。

 

 

準備するもの
f:id:KSGKSGKSG:20160928225708j:image

ユーチューバーに人気のハッカ油です。

 

これを水に水滴垂らすだけ。
f:id:KSGKSGKSG:20160928225809j:image

あとは蒸し暑い時に身体にシュッシュッするだけ。風呂上がりに吹き掛けて、扇風機の前に立つと最高に涼しい。

 

少しでもこの蒸し暑さを乗り切るために貢献できたら良いです。※肌が弱い方にはお勧め出来ませんが、話のネタにでもどうぞ。

 

 


f:id:KSGKSGKSG:20160928230220j:image

「ああ、そんなのあったな」