ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【超悲報】修理したMacが動かねえ

昨日、戻ってきたんだよ。
f:id:KSGKSGKSG:20160923220611j:image

火曜日に渋谷のアップルストアに預けてきて、修理から返ってきたのが金曜日。まあ仕事が早くて感動したよ。お祝いに昨日はワンカップを飲んだくらいだ。

 

 

そんで、今日の昼頃に修理したMacを確認した。
f:id:KSGKSGKSG:20160923222437j:image

梱包の仕方は、こんなん。

 


f:id:KSGKSGKSG:20160923222554j:image

むっちゃクリーニングしてくれた。キーボードの毛という毛が無くなってる!

 

 

いやーむちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

早速、はてなブログを開いてこの歓喜を記録していこうと思って開いた。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:KSGKSGKSG:20160923222835j:image

画面がバグった(起動して5分くらい)。

 

 

キーボードも、トラックパッドも反応しない。

 

 

10分くらい経過してから再度、いじっても反応なし。超絶落胆。

 

 

サポートに問い合わせて状況説明。

 

 

丁寧に謝罪の言葉を貰い、これからやることを説明された。家のどこかにある外付けハードディスクを用意したらまた連絡することにした。

 

 

いやー修理から返ってきて喜びが最高潮まで上がったところからの急降下はすごいよ。富士急ハイランドのアレコレに匹敵するくらい。

 

 

初めてダークドレアムと戦った時は気合いを入れて挑んだのに、前代未聞の3回連続攻撃でボコボコにされた時くらい気持ちが下がった。

 

 

 

あの上から下とストーンっていくやつは驚異だよ。

 

 

くそー