
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【数量限定】“リモンチェッロ”という女子が好きそうな酒を飲んだよ

近所のスーパーで見つけたので購入。リモンチェッロは初めて聞いたけど、レモンチェッロはタモリ倶楽部のホッピーの割物選手権で1位になってから気になっていたのでお近づきになれて嬉しい。

 

レモンスカッシュとデザインが似ているけど、まあ色々とアレだね。

f:id:KSGKSGKSG:20160915185921j:image

※比較画像

 

 

ニヤリ


f:id:KSGKSGKSG:20160915185931j:image

 

気に入ったのでもう一枚。
f:id:KSGKSGKSG:20160915185940j:image

 

 

原材料


f:id:KSGKSGKSG:20160915190234j:image

“苦味料”ってなんだよ。苦味を出すための原料ってなんなの。

 

 

新感覚っていうのは気になる。なんとアルコール度数8%だよ。サワー系のアルコール缶って高アルコールがデフォルトみたいになってる。
f:id:KSGKSGKSG:20160915185957j:image

 


注ぐ


vine.co

しかし、角度とか無視しまくって本当にもう泡だらけの音でしか楽しみようがないもので申し訳ない。 

 

 

飲んでみる


f:id:KSGKSGKSG:20160915190025j:image

ガツンとアルコールの香りが鼻に抜けていく。それから甘味が出てきて最後にレモンの風味を感じさせる流れ。これはアレだ。女子が大好きなやつだ。上品なレモンサワー。それでいて飲みやすいし、最後の最後で苦味がやってくる。やらしいやつだ。

アルコール度数が高いからすぐに酔っ払ってしまうよ。これは女子が大好きなやつだよ。

 

数量限定ということでお早めにどうぞ。

www.sankei.com

 

あわせて読みたい

ksgksgksg.hatenablog.com

ksgksgksg.hatenablog.com

ksgksgksg.hatenablog.com

 

twitterやってます

twitter.com