
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

ダラダラとした日常系なブログが好きなので直感的に5つ紹介したら、たのっちさんへ愛の言葉だらけになった

ボケーッとダラダラしたものが好きなんですよね。

 

けいおん!みたいな日常系のアニメとか本当に大好物。りっちゃんとみおちゃんの掛け合いとかニコニコしながら見れる。むぎちゃんとゆいの天然な横槍もたまらない。なんで主人公だけ呼び捨てになるんだろう。主人公なのに。

 

なので、私が直感的にダラダラと読めるブログを5つ紹介していきます。※順不同です。

 

ウッドブック


http://woodbook.xyz/

剛さんのマンガ。1作品ずつパンチがありすぎる。でもダラダラ読めてしまう。単行本を買うくらい好き。

 

 

narumiさんのブログ


narumi.blog.jp

色々と凄い人。ブログらしいブログでどうでもいいことばかり。でも、自分がブログを書くにあたって非常に勉強になる。ドングリFM(ポッドキャスト)も楽しいです。好き。

 

 

昼休憩のブログ


udemerry.hatenadiary.jp

っていうメインコンテンツが大好きで、小一時間の昼休憩でやったことを写真と一文だけで、充分に伝わる。でも最近は昼休憩のエントリが無いから残念。しかし表現力がすげーんだな。好き。

 

 

ヒトデさんのブログ


www.hitode-festival.com

ここ1ヶ月くらいで見るようになった。あっという間に読み終えてしまう。twitterで『はてなブログ』って検索すると頻繁に上位へ表示されるから気になって読んでみたら、まあ勢いで書いてあることがよくわかる。誤字も容赦無いけど、その勢いが好き。

 

 

毎日ひとし


toreta.blog.jp

企業ブログのコンテンツ。これは会社が潰れない若しくは田さん(書いている人)がいなくならない限り、最強だと思う。社長の写真をが出まくりでクリーンなイメージを持てるし、オフィス含めて内側を覗けるっていうのがPRとして新しいし凄い。社長愛が伝わる素敵なブログです。好き。

 

 

直感的に載せたから、まだ紹介したいブログはあるんですよね。たのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとかたのっちさんとか。たのっちさんのブログ大好き。

 

 

スパムっぽいのでこれくらいにしておきます。

 

 

twitterやってます。

twitter.com