
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

夜風にあたりながら感じたことを

風が肌に当たると心地好いと感じれるくらいに季節は変化してきた。ようやく秋がやってきたような。

 

 

アルコールも炭酸が強いものから味わいのある類いが欲するようになる。日本酒が飲みたい。

 

 

ポップなものからメロウなものが聴きたくなる。メロウってなんだ。

 

 

パステルカラーからシックな色へと服装も変化していく。

 

 

昼より夜が好きになる。

 

 

落ち葉を見ると、少しだけ嬉しい。秋を感じさせるから。

 

 

もうエアコンは暫く要らなそう。

 

 

秋がやってくるよ。