
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【多摩川散歩】noteの更新が順調なのでまとめておくよ

順調ではある。ただし、内容を除けばね。

ksgksgksg.hatenablog.com

散歩している間に書き終えてしまうっていうのが、更新頻度が高い要因なんだと思う。なので突っ込みどころがたくさんあると思う……。このnoteは完全な生活の延長なので、しばらくは終わりがないと思う。ピースオブケイクが潰れない限りは。

 

 

今回は10回までのハイライトを一言でわかりやすく説明するので一瞬で見終えますのでスピード勝負です。リンク先に飛ばなくてもおk。

 

 

#1


note.mu

初投稿!

 

#2


note.mu

水たまり!

 

#3


note.mu

湿気!

 

#4


note.mu

ボヤ騒ぎ!

 

#5


note.mu

芝生!

 

#6


note.mu

エモい!

 

#7 


note.mu

泥!

 

#8 


note.mu

駅伝部!

 

#9


note.mu

楽器! 

 

#10


note.mu

台風!

 

 

いかがでしょうか。時間に余裕がある方はリンク先を開いてnoteで拝見してみてください。1分で読み終えますので、時間を大切に。

 

 

twitterやってます

twitter.com