ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

似て非なるもの。色々あるけどユニークなものは許せちゃう

東京駅構内のマクドナルドはレジ前に椅子がない、いわゆる立食のテーブルを用意している。

 

 

 

 

 

東京駅からは地方や海外からのツーリストがたくさんいるので、マクドナルドにも色んな人が集まる。

 

 

 

 

 

私は腹が減ったのでそのレジ前のテーブルでズーズー弁のおじいちゃん2人組と相席みになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、おじいちゃん2人組はカッパえびせんを食べていた。

 

 

 

 

 

 

 

ポテトとカッパえびせんは5mくらい距離あれば違いがわからないし、気付かないよ。

 

 

でも、レジ側に紙袋を置いて衝立にするとか匠すぎる。

 

 

 

そんなん二度見するわ。

 

 

びっくりした顔で俺を見るな。

 

 

こっちが驚いたわ。

 
 
twitterやってます