
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

どっちでもないけど、気が合うな

どうでもいい話 日常

IKEAに行った時の話。

 

クッションカバーを吟味していた。

 

女性3人組が隣のブースから流れてきた。流れてきたというか必然的にクッションカバーが陳列している私の所を通過しなければ、レジや激安アイスクリーム&ホットドッグの場所まで辿り着かない。大声で会話をする、その女性3人組が近くまでやってきた。20代、30代、50代の皆、肩くらいまで伸ばした髪がプリンっぽくなっている茶髪で服の嗜好がそっくり。たぶん親子。

 

 

いよいよ、私の横に付いた。

 

 

 

「……ゅりょくだよおおおおおおおおおおおお」

 

 

「しゅちりょくでしょ、なにいってんのよ!」

 

 

「ちがうよ、しゅちゅりょくだよおおおお」

 

 

「えええええええええ、しゅちゅりょくでしょほんとはあああああああああああ」

 

 

「わたしもしゅちゅりょだとおもうんんんんん」

 

 

「まあどちらでもいんじゃないのおぉぉおおおお、てかなにこれええええええかわいいいぃぃぃいいいいぃぃい」

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20160801222213j:image

 

 

 

 

 

 

 

私「(それこそアウトプットだ)」

 

twitter.com