ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【たか通信】チョウタリの隣に飲食店が出来るっぽい。※続報あり

チョウタリについてはこちらのエントリを。
年末年始辺りまで“長次郎”っていう居酒屋だった場所。最近、工事をしていたり中で話し合いをしていたりする。
 
f:id:KSGKSGKSG:20160625191054j:image
黄緑色の壁面にオレンジのドア。配色が可愛い。
 
実は東南アジア系の人が出入りしているのを見ている。隣がチョウタリなので系列店かもしれないと予想している。
f:id:KSGKSGKSG:20160625191105j:image
頻繁に工事している様子もないので気長に待ちたい。チョウタリの系列店だと期待しちゃう。
 
6月下旬

 
f:id:KSGKSGKSG:20160707185948j:image
しばらくして看板が出来ていた。
卍字だ。それと顔っぽいやつ。謎。ほぼチョウタリ系列で確定してよさそう。
 
7月上旬


f:id:KSGKSGKSG:20160707205058j:image
店内に電気点いている。開店準備中なのかな。タイ料理をメインって大歓迎過ぎるジャンルで楽しみ以外ないわ。期待値上がりまくり。