
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

ファミチキがリニューアルしているので食べてみたら物凄い肉汁祭だった

www.family.co.jp

ファミマに入ったら物凄いファミチキのPRしていて「より美味しくなった」とか、そんな誘惑に見事乗っかり買ったのがこちら。

f:id:KSGKSGKSG:20160625191501j:image

すげーチキン感出てる。こんなにジューシーだったかな。たぶん揚げたてっぽい。

うまいな、こりゃ。

 

そしてこの肉汁である。 

vine.co

溢れすぎて服に汁が飛んだわ。嬉しいのか悲しいのか、とにかく肉汁注意報は発令しておくべき。一口目で頬張った時にブシャー!!ってなるから気をつけてね。

 

twitter.com