ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【たか通信】富士ガーデンの名物であろう“若どりコーンのつまみ揚げ”は武装強化を勧める

富士ガーデンは二子新地駅に隣接しているスーパーマーケット。

 
ニュー・クイックが運営するスーパーなんだけど、品揃えがいいんですよ。入店して直進すると野菜コーナーを抜けた先にあるのが惣菜コーナー。ここは生半可な気持ちで通ってはいけない。
 
なぜなら、
f:id:KSGKSGKSG:20160609185014j:image
コイツが物凄く買え買えアピールしてくるから。
 
店員が接客しているのではなくて、通路の並びでむっちゃ目に付く場所に陳列している。「100g◯◯円!」っていうPOPマジックにやられる。おそらくこのトラップにハマっている人は多いはず。
 
 
誘惑に負けてしまい、ついつい買ってしまうコイツ。
f:id:KSGKSGKSG:20160609185054j:image
この“若どりコーンつまみ揚げ”は一個なら大してパワーもないけど。
 
 
こんだけあると、巨大組織。
f:id:KSGKSGKSG:20160609185027j:image
実際に強い(旨い)。
 
武装すると(チーズ乗せただけ)また迫力が出る。
f:id:KSGKSGKSG:20160609185035j:image
 
 
錬金したら(レンチン)、安定のスキル強化。
f:id:KSGKSGKSG:20160609185046j:image
 
 
メタモルフォーゼ完了。
f:id:KSGKSGKSG:20160609185105j:image
こいつの威力はすげえ……。
 
 
 
Twitterやってます