ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

回転寿司を食べたいと思ったら、この6店舗から選べばいいよ

昨日のエントリはこちら。

回転寿司屋に行っている機会が多いのか、書けそうなので「行って良かったなー」、と感じた店を記録的に紹介するよ。
 
 
◆活 美登里

渋谷PARCO内にある有名店。土日の行列は壁際に添って喫煙所のあるほうまで並ぶのは覚悟必須。大名サバとアジの骨を唐揚げにしたのがオススメ。ここはネタがデカいことでも有名。
 
◆桃太郎すし

通称“桃ちゃん”(私の周りだけ)。駒沢店に行く機会が多かった。
朝10時から開店しているので朝から寿司を食らいたい方は良好。シャリがデカいので満腹感あり。
 
海鮮三崎港

実は京樽の系列店っていうね。紹介する中で価格帯は最も低い。前に住んでいた場所の近所だったので、キャロットタワー店に行くことが多かった。忙しくなる時間帯は寿司ロボット(シャリを自動的に作るアレ)を活用するので、店員が握ってくれる時間帯が吉。
コハダ(このしろ)は昆布が乗っていて好き。
 
◆CHOJIRO

二子玉川ライズ内にある。刺身盛り合わせと酒を注文して最早、寿司というより刺身を食べている印象が強い。レジ前に有名人のサインがたくさんあるから、人気店だと思う。
たまにバイト感が出ているときはアレだけど、近所なので使う機会が多い。
 
◆金沢まいもん寿司

たまプラーザ駅から歩いて10分程の場所にある、北陸発信の回転寿司屋。北陸ならではのノドグロは美味しい。汁物が旨い。ちなみに玉川高島屋新南館にも回らないほうの系列店あり。
 
◆回転寿し トリトン

toriton-kita1.jp

昨年、北海道に行った時に行った有名店。北海道っていう既にハイステータスなスキルを身につけているけど、特殊武器も大量だし、アベレージがもうアベレージではない。行けばわかる。行ってみ。

 
 
まとめ

意外と回転寿司屋に行っていることに気が付いた。けど、回らない寿司屋にほとんど行ったことないから行ってみたい。
 
 
 
Twitterやってます