
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

パイナップルをもらった

初体験 グルメ 日常
パイナップルを買ったこともないし、果実のまま手にしたことすらない。カットしている状態のものを買うか、甘く浸した缶詰めくらいしか経験なし。素人っす。
パイナップルはそんなに食べる機会がない。
f:id:KSGKSGKSG:20160604184842j:image
手に取るとゴツゴツしていて鈍器みたい。
トゲのように見えた皮は大して尖っていないんだな。

触れただけでパイナップルの香りが手に移る。ナイフで切らなくても甘い香りがする。というか香りがむっちゃパイナップルしてる。
パイナップルはアピール上手だ。

パイナップルといえば窪塚洋介が主演の『GO』で友人の誕生日にパイナップルを持っていくシーンを思い出した。

真似してパイナップル片手に帰宅したけど、全然格好つかなかった。窪塚洋介だから出来ることなんだな。

ということで、明日の朝食べる。