読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

ジャン・レノとの思い出

日常 うろ覚え

ジャンポール・ゴルチエをググっていたら最終的に『ジャン』繋がりで、ジャン・レノに行き着いた。

 

 

んで、ジャン・レノが当時、中学生だった私達に大爆笑を引き起こした中学生の時のことを思い出したので記録的な意味で。

 

 

中2か中3の時に友人達(5人くらいだった気がする)と映画を観にセンター北の映画館へ。

 

 

何の映画を観たのかは思い出せないんだけど、チケット買って入場。

 

館内では上映前のCMやトレーラーを暗闇で黙って視聴。予告とかハイライトって重要な箇所を詰めまくっているから頭に入りやすくて好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン・レノが出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広末涼子が出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリアスな内容の映画がやるんだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄く引きつけられるぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に映画のタイトルが表示された。

www.dailymotion.com

予想外のタイトルで5人とも声出して大爆笑。アレは卑怯過ぎるだろ。面白すぎてしばらく引きずってしまった。

 

 

あの時は上映前に大騒ぎしてごめんなさい。

 

 

目的だった映画を見終わった後でも WASABI ってフレーズしか記憶に残らなかった思い出。

 

あの日はWASABIの予告にお金を落としたんだな。

twitter.com