
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【朗報】ドミノ・ピザがLサイズ半額とか暴挙してるし買うしかないよ

空腹のような錯覚に襲われた。昨夜の日を跨ぐ一時間前くらいに。
 
コンビニかドミノかの視野の狭い2つの選択肢で歩くことを諦め、ポチってしまう。
 
ポチっとしてから5分くらい経過して、「ああ、夜中なのに……あと数時間で寝るのに……っていうかそんなに腹が減っていない!」と、後悔をする。でもピザは作り始めている(ピザトラッカーというコンテンツで途中経過を把握出来る)。
 
いまさらキャンセルしたってしょうがないし、キャンセル料も支払うくらいの気持ちだったので届くの待つ。
 
 
しばらくして到着。
f:id:KSGKSGKSG:20160601184346j:image
Lサイズでけー。
 

f:id:KSGKSGKSG:20160601184357j:image
到着予定時間が過ぎてしまったのでお詫びの500円割引券を貰う。
 
本当に半額だ。 
f:id:KSGKSGKSG:20160601184404j:image
4266円÷2=2133円
 
 
 
お詫びの500円割引券を貰って、
2133円-500円=1633円
 
 
1633円でLサイズのピザが食べれるとかウホウホすぎる。でも、そんなに腹が減っていない。
 
 
春のハーフ&ハーフ
f:id:KSGKSGKSG:20160601184414j:image
ドミノ・ピザはパイナップルが乗ってるやつ以外は制覇していると思うので期間限定商品をチョイス。チーズしすぎていてヤバイ
 
 
ガッツリいきたいところだったけど……
 
 
 
 
 
f:id:KSGKSGKSG:20160601184421j:image
一枚ずつ食べて冷蔵庫に入れた。
 
そんなに腹が減ってなかったことは注文後に既に気付いていたし、夜中に食べるとアレなんで。
 
ということで、ドミノ・ピザのLサイズ半額セールやってるからチャンスだよ。
遅延すると割引券貰えるし半額以下のチャンスもあり(ただし、デリバリースタッフによる)!

www.dominos.jp

Lサイズ半額は6月5日までだよ!