
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【たか通信】二子新地のBBQ会場前の看板がやんわり気になる

地元発見伝
週末の二子新地は賑やか。数年前より二子新地の多摩川の河原ではバーベキューが出来るようになってから。
 
看板その①
f:id:KSGKSGKSG:20160404231256j:image
普段なら気にしないで通過する注意書きの看板(注意書きなのに気にしないとか)だけど、立ち止まってじっくり見てると……
 
 
ゴルフは禁止です
f:id:KSGKSGKSG:20160404231529j:image
キャプテン翼次藤くんシルエット。
 
リードをつけましょう
f:id:KSGKSGKSG:20160404233457j:image
眉間あたりの点は何?これ恐い。
 
ごみは持ち帰りましょう
f:id:KSGKSGKSG:20160404233509j:image
ピエロサンタみてーだな。 
 
火気の使用は禁止です
f:id:KSGKSGKSG:20160404233517j:image
バナナでけーよ。
 
看板その②
f:id:KSGKSGKSG:20160404233531j:image
多摩川の水質を維持するために約束は守りましょうってこと。素晴らしい。
 
犬の犬の
f:id:KSGKSGKSG:20160404233540j:image
 
 
緑地せんせん
f:id:KSGKSGKSG:20160404233547j:image
ってまたバナナかよ。
 

 
Twitterやっています