
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

駆け足で花見した

まさかの連続して花見エントリ。
 
超絶、駆け足で花見をした。
 
場所は“さくら坂”という六本木ヒルズの裏手になるのかな。
f:id:KSGKSGKSG:20160408235107j:image
 
 
葉桜になっているけど綺麗過ぎる。
f:id:KSGKSGKSG:20160408235123j:image
 
ライト当て過ぎな気もした。
f:id:KSGKSGKSG:20160408235131j:image
 
遠目から撮ると桃色が強調されている。桜並木の上に桜吹雪も見れた。
f:id:KSGKSGKSG:20160408235141j:image
東京での桜はこれで見納めになるかな。
 
 ■行った場所

ちなみにここに向かう前は神宮外苑→六本木ミッドタウンと桜を見に行くコースを設けていて桜酔いした。

 

桜に始まり桜で締めて花金らしかったですね。

 

twitterやってます

twitter.com