ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

プレボスが当たって気がついた時は締切日ギリギリだった

当たりました。

f:id:KSGKSGKSG:20160312181826j:plain

内容はtwitterで朝ラテ派?昼ラテ派?夜ラテ派?って理由を含むてツイートして抽選ボタンをクリックをするとその場で結果が表示されるやつだった気がする。
 
 
というか当たるわ。25万人に配当とか確立としては高いだろ。
f:id:KSGKSGKSG:20160312181751j:image
 
 
■プレボスが当たるまでの道程(3ツイート投稿)
【1ツイート目】

それらしい感じのことをツイートすれば反応(当選)するかなーって軽い感じでツイート。しかし、ハズレ。

 

【2ツイート目】

多分見ていないんだろうなー、と思い“!”を使えば強調されるし当たるだろうとツイート。しかし、ハズレ。夜ラテ派には飲ませたくないんかな。

 

【3ツイート目】

もういい加減に当たりたいから猛烈アピールをしたった

このツイートでようやく当選。やはりアピールが大事。というか抽選だと思うから、たまたまだろう。内容が全く変化していないところか、語彙力の無さを露呈してしまった…。

 

割りと無駄な時間だったけど意地になってしまった。それでも当たったから良かった。

 

■当選したことを完全に忘れていた
f:id:KSGKSGKSG:20160312181738j:image
10日ぶりくらいにポストを開けたら当選ハガキが入っていた(さっき)。
 

f:id:KSGKSGKSG:20160312181809j:image
締め切りが今日やんけ。
 
 
■早速ファミマへ
f:id:KSGKSGKSG:20160313182826j:image
 
f:id:KSGKSGKSG:20160313184458j:image
 
f:id:KSGKSGKSG:20160313182845j:image
無事にゲット。
 
twitterでたまたまPR広告を見て入手したけど、この類はアサヒビールとか飲料系の会社がやっているのを知ったからTLに流れたらやってみよう。乞食速報きぼんぬ。
今はビールとカキフライでお腹がパンパンなので明日ラテ飲みます。
 

twitterやってます

twitter.com