ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【ポテサラ備忘録】自由が丘駅の“阿波乃里”

ポテトサラダ(350円也)

f:id:KSGKSGKSG:20160122084126j:image
 
備忘録として

黄色味が強いのが特徴的。ペースト状の馬鈴薯に鼻から突き抜けるような感じ。隠し味が存在している。辛子より柔らかい印象だったからマスタードなのかも。
 
店外で焼いている串物の香りと炭の香りが路地全体に広がっている。それが通行人を誘う。
 
カウンターとテーブルが4席くらいの席数。常に満席で入れ替わりが激しく賑わっている。どの席からでも店員に声を掛ければ届く距離なので注文もしやすい。但し、少しの勇気が必要だけど。
 
店の情報

住所:東京都目黒区自由が丘1-12-9 センタービル
 
電話番号:03-3724-8353
 
営業時間:15:30〜23:00
 
定休日:日曜日
 
最寄り駅:東急東横線自由が丘駅より徒歩3分かからないと思う。
 
いろいろポテトサラダ