
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【ねぶくろシネマ】行きたかったイベントのムービーが完成したそうです。素敵な仕上がりで次回は必ず参加したい

当初は行く予定であった。予定通りだったならば…


行くことが出来ずに後日、Facebookページとツイートを見て羨ましがった。当日参加した方の呟きと投稿写真をアテに酒が飲めるとはな。 

 

ねぶくろシネマのイベントムービー


vimeo.com

 

ねぶくろシネマ


映像でほとんど伝わると思いますが、ざっくりと説明。多摩川の河川敷にて寝袋などで暖をとりながら高架下で映画を観るアウトドアな体験が出来るイベント。

場所は多摩川といっても調布市のほう。京王線の高架下だそうです。家の近くの二子橋のほうではない。 

 

次回は春頃を予定しているとかしていないとか。参加したいが出来るのかどうか。

 

twitterやってます

twitter.com