
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【2016】ボロ市に行ってきましたが、相変わらずの人集りなのでこれから向かう方は覚悟してください

本日も“ボロ市”ですね。

1月15日と16日、12月15日と16日の4日間行われる今年で438年目?くらいになる最古のフリマといわれる催し。

 

※こちらは前回のエントリです。

ksgksgksg.hatenablog.com

 

今年は例年に比べると外国人の方が多い印象。警察官もたくさんいて色々とアレなんだなー。※見づらいので雰囲気を感じてください。

f:id:KSGKSGKSG:20160115101451j:image

 

多肉弁当
f:id:KSGKSGKSG:20160115121429j:image
面白いと思って最初は「ウンウン!」って微笑んでいたけど、先を歩いたら同じ多肉弁当を扱う店が3店舗くらいありましたので白けてしまいました。
 
もっくんトランプ
f:id:KSGKSGKSG:20160115121436j:image

 

分身しよる。
f:id:KSGKSGKSG:20160115121443j:image
熱燗をチビチビしながら端から端まで歩いたけど、去年よりは人が多かった気がする。 
 
ルーガンも安定の人気っぷり。
f:id:KSGKSGKSG:20160115121454j:image
ボロ市の期間は肉まんが値上げしてますよ(160円)。
 
今日もボロ市やってますので足を運んでみてはどうでしょうか。
 

twitterやってます

twitter.com