
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【ポテサラ備忘録】新橋駅の“へそ”

アルコール グルメ ポテトサラダ

北海道産ポテトサラダ(240円也) 


f:id:KSGKSGKSG:20151220230548j:image
 
備忘録として

粗く削った黒胡椒。まろやかな舌触りに程好い刺激が入って酒が進む。
 
隣に並んだ年配の方が美味しそうなつまみを注文していた。気になってしまい、話し掛けると「美味しいですよ」と。安心して同じ物を注文。やっぱり美味しい。こういうコミュニケーションって大事にしたい。
 
 
仕事あがりのサラリーマンと場外車券場に寄ったであろう方達がスポーツ新聞を広げて盛り上がる人間交差点。店ではなく人が作り出す雰囲気ってそれこそ土地柄なんだなー、と。
 
店の情報

住所:東京都港区新橋2-8-2 TMビル 1F
 
電話番号:050-5571-6392
 
営業時間:[月〜金]11:30〜14:00 [月〜金]15:00〜23:30 [土]12:00〜21:00
 
定休日:日曜日・祝日
 
最寄り駅:JR新橋駅より徒歩4分程
 
いろいろポテトサラダ