
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

大人だから直さないといけないんだろうけど、大人になってから始まったことだった

日常

私用の長々としたメールの文章をまとめて、送信ボタンをタップした後に気持ちがスカッとしたので勢い良くパンツとズボンを上げた。ジャンプしながら浮遊しているタイミングで衣類を上げきるパターンのやつ。

 
を、先程やらかしてしまい、直後に紙でお尻を拭いていないことに気が付いて
 
 
「またかよ…」と、呟く。
 
 
初めてではない。以前も同じことを冒してしまった記憶があり、それを思い出しての「またかよ」なのである。
 
 
当時の様子

f:id:KSGKSGKSG:20150829121011j:image

何事も一呼吸入れないと駄目ですね。
 
 
毎回、拭き忘れ事件で安心するのがビッチビチとか水溶性のやつじゃないことだ。
 
 
いい加減に拭き忘れを無くしたい。