ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

自転車のサドルを買い替えた。

サドルの取り換えをしてくれたお店はこちら。

ksgksgksg.hatenablog.com

自転車旅をした時に京都でスポークが折れ、最悪の危機を救ってくれたスタッフさんは二子玉川店におりました。
 
 
 
f:id:KSGKSGKSG:20150621171739j:image
今まで使用していた純正のサドル。くぱぁ。
 
 

f:id:KSGKSGKSG:20150621171813j:image
こちらもくぱぁ。
 
4年以上、私の臀部を支えてくれたサドル。一度も直さずに放置していたけどいい加減に限界。よくこんな状態で雨の日も走ってたな。
もうお尻びっちょんこ問題とはサヨナラです。買い替えです。
 
 
 
 
 
 
f:id:KSGKSGKSG:20150621172749j:image
そして、こちらが購入したサドル。2000円くらい。安い!くぱぁしていない!
 
 

f:id:KSGKSGKSG:20150621172812j:image
中心部に穴が空いているとかレベルたけぇ。乗り心地も少し違うけど、すぐに慣れると思う。
 
 

f:id:KSGKSGKSG:20150621172830j:image
これで雨の日のお尻びっちょんこ問題は解決です。ありがたい。
 
また乗りまくるぞー。自転車のロゴが剥がれまくっていて使用感が凄い。