
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【ポテサラ備忘録】渋谷駅の“山家”

グルメ ポテトサラダ

ポテトサラダ(480円也) 


f:id:KSGKSGKSG:20150129172345j:plain

 

備忘録として


ポテトサラダとしては控え目。山家は焼き鳥を売りにしていることもあるので、それには力が入っていないのかな。味も充分に馬鈴薯の味を楽しめたんだけど、印象が薄かった。

 

24時間営業の居酒屋で正午に入店。カップル(fine系である)、おばあちゃんやおじいちゃん(入れ歯使用である)が焼き鳥を肴に酒を味わっている。酒飲みながらスーツを着た中年男性が携帯電話(ガラケーである)で会社の部下に指示を出していたり、この人は何の仕事をしているかわからないような身なりの人(一人である)がテーブルに収まりきらない程の食事を注文していたり。

 

建設的なカオスが楽しめる。まあ人間観察は面白いですよね。

 

店の情報


住所:東京都渋谷区道玄坂1-5-9

 

電話番号:03-3461-3010

 

営業時間:24時間営業

 

定休日:年中無休

 

最寄り駅:渋谷駅より徒歩1分くらい

 

 

いろいろポテトサラダ


ksgksgksg.hatenablog.com

 

ksgksgksg.hatenablog.com

 

ksgksgksg.hatenablog.com