
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

【ポテサラ備忘録】松蔭神社前駅の“土蛍”

グルメ ポテトサラダ

ポテトサラダ(500円也)


f:id:KSGKSGKSG:20150129212832j:plain

 

備忘録として


ポテトの色が映える。アイスクリームみたいに白い。盛り付けと器の大きさが余計にそう思わせる。

 

アイスクリームみたいって表現をしたけど、味もそれに引けをとらない。ニンジンとコーンの甘みによって相乗効果も得られる。甘みの種類は違うけど、三位一体ってこういうことなのかもしれない。甘い。

 

もんじゃ焼き・お好み焼きを食べる前の舌慣らしでも良いし、食後にサッパリしたければアイスクリームの代わりにもなれそう。あくまでもひとつの提案としてだけど。

 

世田谷通り沿いにあるこちらの店は家族連れやカップルなど地元の人達で賑わっている。店内には駄菓子が売っているので子供を飽きさせない工夫を施している。追加トッピングを駄菓子からチョイスしてみるのも楽しいかもしれない。もちろんベビースターラーメンは常備しております。

 

店の情報


住所:東京都世田谷区若林3-15-3若林ハイホーム103 

 

電話番号:03-5779-3305

 

営業時間:17:00〜5:00

 

定休日:年中無休

 

最寄り駅:東急世田谷線松蔭神社駅より徒歩5分くらい

 

 

いろいろポテトサラダ


ksgksgksg.hatenablog.com

 

ksgksgksg.hatenablog.com

 

ksgksgksg.hatenablog.com