
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

ダイエット70日目。食事の見直しが必要。最近の食生活は調子に乗りすぎだ…

f:id:KSGKSGKSG:20141028081434j:plain

ksgです。

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20141028081638j:plain

職場でも「痩せましたねー」、「背中がスッキリしてる」って言葉を貰うことが増えてきました。 有難いことです。

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20141028081524j:plain

褒められる・気付かれることってシンプルに嬉しいですよね。まだ途中だから頑張った甲斐があったなー、気持ちが芽生えそうなところを摘むんでやらないと。満身創痍で目標に到達したらアレしてアレしよう。

 

 

 

■60日目〜70日目のダイエット結果報告 

f:id:KSGKSGKSG:20141028081545j:plain

60日目:78.6kg

70日目:76.7kg

減量数:1.9kg

 

 

 

体脂肪率:20.2%

内臓脂肪レベル:8

骨格筋率:37.3%

体年齢:34才

基礎代謝:1769kcal

BMI:25.3

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20141028081703j:plain

よくわからないけど、横っ腹が出るようになってきている気がする。体重は一応落ちているけど。

 

 

 

 

■食生活を見直したはずが自分への甘さで返ってきた 

食事の意識が最近薄れています。詳細はこちらを参照して下さい。日々の食事摂取量を記載しています。

連日で日本酒も焼酎もワインもウイスキーも。

酒を飲んで肴をつまんだらすぐに運動した分が元通り。翌朝の後悔が大きい。このペースは本当にやばいのでどうにかしないと。

なので、ここらは気合と根性で乗り切ってみます。ダイエットはそもそも精神論みたいなものだし、友人からは『美の追求』って素敵な言葉も頂きました。どうぞ見届けてやってください(切実)。

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20141028081609j:plain

これで痩せなければ…。