ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

ダイエット60日目。入院により筋力が激落ちしたので再構築せねばならない。

ksgです。

f:id:KSGKSGKSG:20141016012016j:plain

 

 

入院をしていました。 こちらも併せてお読み下さい。

f:id:KSGKSGKSG:20141016012046j:plain

 

 

体力・筋力は激落ちしたと思います。

体調不良になる前は、ほぼ毎日トレーニングジムに通っていたこともあって、急激に運動量が減ったことは身体への負担は大きかった。入院中は病院のフロアを歩いて体力維持を試みたんですが、それでも足りなかったみたいです。退院して自宅に帰るまでの道程だけでもかなりしんどかったです。外界は違うのか…。

f:id:KSGKSGKSG:20141016012109j:plain

 

 

 

■50日目〜60日目のダイエット結果報告 

f:id:KSGKSGKSG:20141018231339j:plain

50日目:78.6kg

60日目:77.5kg

減量数:1.1kg

 

 

 

体脂肪率:記録忘れです。

内臓脂肪レベル:記録忘れです。

骨格筋率:記録忘れです。

体年齢:記録忘れです。

基礎代謝記録忘れです。

BMI記録忘れです。

 

 

 

 ■筋力を取り戻したい

f:id:KSGKSGKSG:20141016012133j:plain

先程も述べましたが、約1週間は運動をせずに経過しましたので体力と筋力の落ち方が凄い。なので早く取り戻す、いや、それ以上に頑張らなければならない。病み上がりですが自分のペースでやっていきたいと思います。残りの日数がほとんど無い状況なのでそちらも踏まえた上で計画していこうかと思います。日数が無いとかハードルが高いのなんの…。

 

 

 

■ここだけは伝えておきたい

今回の入院はダイエットとの因果関係はございません(ドクターにも確認した)。タイミングが悪くダイエット中に入院しただけのことです。ここだけは伝えておきたい。

なので継続してダイエットをしていきます。

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20141016012155j:plain

これで痩せなければ…。