
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

ダイエット10日目。順調な滑り出しですね。

f:id:KSGKSGKSG:20140821200242j:plain

ksgです。

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140821200323j:plain

現在進行中でダイエットに励んでおります。まだ始めたばかりなので、「そんなに頑張らないで痩せよう!」というダラけきった方針を掲げて行っておりますのでまだ本腰にはなっていない状態。危機感が薄いというか舐め切っている心境ですね。

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140821200352j:plain

ブログで顔を晒していくと色々な方から罵詈雑言を浴びせられました。というか横っ腹にドン引きする方が多かったみたいですね。想定内の反響ではあるけど、想定外の言葉ばかりで時には傷付いたりもしました…。

 

 

 

 

 

■1日〜10日目のダイエット結果報告 

f:id:KSGKSGKSG:20140823003025j:plain

減ってます。順調です。

 

1日目:85.8kg

10日目:82.8kg

減量数:3.0kg

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140821200416j:plain

順調な滑り出しでご満悦ですが、横っ腹は大して変化は見られない。というか減っているのかわからない。数値的にしか目に見える減量具合がわからないというのが残念。「まだ始まったばかりだしなー」と自分に言い聞かせて悶々としておきます。

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140822103954p:plain

ランニングアプリでの統計。サイクリングの比重が大きいけど、本当はランニングを多くしたほうがカロリー消費には良いのです。が、膝の痛みが尋常じゃないためにある程度の減量をしてから走ったほうが良さそうです。 もうしばらくは自転車での運動がメインになるだろうなー。

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140821225635j:plain

現在、ダラダラとダイエットしている話を友人にしたところ、友人を介してこんなのものを頂いたんです。

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140821225658j:plain

すごい見たことあるし、間違いなく自分では買わなくて、実際に使っている人にも出会ったことのない、専用のスリッパ(靴)を履いてフィギュアスケート選手みたいに滑る、それでも一度はやってみたいと思ったアレです。

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140823074341j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140823074401j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140823074439j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140823074505j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140823074535j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140823074603j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20140823074630j:plain