
ksgの日記とは呼べない

居酒屋に行けばポテトサラダを注文しています。

バレンタインデーに頂いたお菓子が美味しかったよ

おつまみ 日本酒

元々、チョコレートを貰ってもそこまでテンションは上がらない、っていうことでお菓子を頂いた。あと酒。

 

そら豆を味噌で味付けたお菓子
f:id:KSGKSGKSG:20170217223256j:image

はせがわ酒店で買ってきたというので、それだけで期待しちゃう。お気に入りの店舗ってバイアスかかってしまうもんだ。 

 

 

 


f:id:KSGKSGKSG:20170217223317j:image

砂糖がまぶしていてロースト気味に褐色がかかっている。そら豆がそのまんま加工されている。 


f:id:KSGKSGKSG:20170217223413j:image

テーブルに直置きで失礼だけど、照りが良い。

 


f:id:KSGKSGKSG:20170217223329j:image

なり味噌が効いていて塩っ気が強い気もする。でも、酒のアテとしては良い。


f:id:KSGKSGKSG:20170217223343j:image

中まで味が染みてるよ。


f:id:KSGKSGKSG:20170217223604j:image

これは大物のそら豆だ。サイズに比例して味も大胆。



味がしっかり付いているのでチビチビ酒のお供になりそうだ。

酒のアテは何でもいけるからもっと開拓したい。

 

twitter.com